人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

サンタさんは来ましたか?


子供達が大きくなって、
我が家はサンタさんが素通り?


でも、長男には、
次男サンタが下さった方の代わりに、
Wⅱのマリオカートのソフトとハンドルを
枕元へ。

誕生日プレゼントだったはずだそうだけど、
なんともにくい演出です・・
良かったね


「何お願いしたの?」と末っ子に夕べ聞いたら、
「あ・・・」
「今満ちたれてるものね~~~~」
「ないのはお金かな」
「もうサンタさんは締め切ったみたいよ」
「じゃないと、間に合わないもんね」


「俺にはなにくれるんだろう?」
と次男。

「良い子に来るから、今年もないんじゃない」


残念ながら、
母サンタは体調不良により、
今年はごめんなさいm(__)mでした。


でも冗談で言い合える歳になり、
ホッかな・・


その日前に何とか聞きだして、
買って隠して、
それも今にすれば楽しかったのかな?


今日は良い子に、
思い思いのプレゼントが届いたかしら?





私には・・・・
ぴんぽ~~んと今朝


モラタメネットさんのモラで、
こんな物が届きました。

プレゼント_f0162908_20565715.jpg


後はどこからか、
美味しいお肉が届けばバッチリ
なわけないので、いつか買いましょう。

大きな箱に1本でしたが、
実売価格は893円もするらしいです。
ゴマが2倍とか。
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=fdcd3
宣伝もしないと~~~~
Commented by rose at 2008-12-26 11:11 x
けいさんが無事に退院されたことが最高のプレゼントですね。
我が家には毎年のごとくサンタさんは来ません(笑)
良い子にしているのに??(笑)
Commented by けい at 2008-12-26 14:45 x
☆roseさん
そう言って頂けると嬉しいです。
でも下2人はかなり不満なようでどうしましょう?

roseさん宅に忙しそうなので、時期を見てくるのかもしれないですね。
もう少し待っていて下さいね!! ??
Commented by ひな at 2008-12-26 17:13 x
家はもうとっくにサンタさんは来ませんよ。
でも久々親子3人でクリスマスをしました。(息子が彼女と別れたので)
孫のひなちゃんに何が欲しいの?って聞いたら「魔法の杖、その杖でお母さんにたくさんお金を出してあげるんだ。」と真面目に言っていたそうです。親は困ってしまったとか。説得して他のものにしたそうです。幼稚園頃まではかわいいのですがね・・・。
Commented by けい at 2008-12-26 20:42 x
☆ひなさん
まぁ・・息子さん残念でしたね。また素敵な恋を願いましょう♡
久々に娘さんと息子さんが揃ったのですね。
旦那様は異国で1人、如何だったのでしょう?

ひなちゃん可愛い発言ですね、確かにそれがあれば私も欲しいです~~~。
小さい子の一言は微笑ましいですね。
by hanamonogatarim | 2008-12-25 20:58 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim