人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和に突付かれて

夕べの雨も上がり、
朝のうちは寒かったけど、
少しずつ暖かさが増してきた。

まだ今日の主役が帰宅しないので、
大慌てて、仕事から帰って、
デコレーションしたケーキも、
未だにお預け・・

自分で忙しくしてるんだなぁ、
そう思える1日。

懲りずに今日も飛び回り、
すべき事は一応出来た。


今日で長男も22歳 ♫
プレゼント探しに駅前の大型スーパーへ。
行きはバスに乗ったけど、
帰りは寄り道したので、

久々に仕事とあわせて、
14000歩強。

結局プレゼントは、
枕と来年の手帳と、
仕事用のメモ帳、
それに「22歳で欲しがるのもな~~」
と言っていたもの。

待ってるんだけどな~~~
こんな日に残業??
次男はバイトに行ったし、
夫は帰宅中、
末っ子は「お兄帰ってきたら起こして」


ケーキ週末のお祝いの時にすれば良かったかな??
帰り、待ってるよ!!
Commented by rose at 2008-11-27 10:36 x
ご心配をおかけしました~まだ完全復活ではないですが
だいぶ元気になりました。

手作りのケーキと心のこもったプレゼント
きっと喜ばれたのではないでしょうか。
ご家族でお誕生日のお祝い・・・すごくいいですね。

シャトーカミヤ・・・すごい綺麗ですね。
青空と建物がすごく綺麗。
時間がきつきつでも、これは見に行く価値がありますよ~
Commented by けい at 2008-11-27 21:15 x
まだ完治じゃないのですね、無理しないで下さいね。

思ったより喜んでました。手帳も使わないとは思ったけど、社会人なんだから、と
あげたのですが、どう使おうなんて考えてましたよ。
枕も「今日はよく寝られるかな?と早速使ってくれました。
希望の品も、嬉しそうで、上げた方ホッとしました。

青空にシャトーが映えました、これからは夜イルミが綺麗なんですよ。
by hanamonogatarim | 2008-11-26 23:13 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim