人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月11月

あっという間にもう11月。

過ぎてしまうとなんて早い月日。
仕事も5月から本格的だから、
(4月24日から開始)
半年はちゃんと続いたんだ。

シフト制だから、
3日行って休みだったり、
2日行ったりと・・・何日行った?
あと何日、とついつい数えてしまう。

一時ギブアップしそうになって、
日にちを減らしてでもやってくれないと、
懇願されて(こんな私でも戦力みたい)
1ヶ月間、11日だけだったら、
それまでのハードから、
一気に時間が出来て、持て余してしまい、
次の月は18日、結局元に戻ってしまった。

今月は30日なので、20日。
昨日でたのであと19日。
3日出て1日休み、
3日出て2日休みと続いていく。

カレンダーに☆印をつけてあるけど、
今よ~~く見たら、
3週目、6日間、
4週目、なんと3日間。
どうなる事やら・・・

フルタイムの仕事にしたら、
かなり楽なのかもしれないけれど、
なんだか不思議な仕事の時間です^^;
Commented by からす at 2008-11-03 19:21 x
けいさん、なかなかそちらのようなハードな職場はないと思いますよ(^_^メ)
職種にもよるでしょうけど、フルタイムのほうが楽だったと思います。
Commented by けい at 2008-11-04 00:04 x
そうですか~~、フルタイム5日間の方が大変でしょう。
でもすごい事だけは確かかな?
3日目になるとさすがにくたくたです。

訳あって明日急遽お休みにするので、
5日連続、体力持つかな?
もっと先に交換してもらえばいいのだけど、
後半でゆっくりの方がいいかと、頑張るつもりです(ーー;)
by hanamonogatarim | 2008-11-02 23:23 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim