人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かいより暑い・・・・

気温が上がるとは聞いていたけど、
朝から日差しが少し強い。

段々・・・室温も上がってくる。

出掛けるのにどんな服装がいいんだろう?
半袖?とりあえずは7分袖で行ったけど、
暑かった~~~~
家に戻ってすぐに半袖に着替えた。

当然仕事場も暑い。
今日はエアコンが欲しい、
そう思うぐらいに暑くて・・・・
洗い物をしても
「暑い~~~暑い」
ふと隣を見たら、
昨日もそうだったけど、
今日の方も顔中汗だらけ。

「すごいね~~」
「涼しい顔してるね」
本当はもうすごく暑いし、
気持ちの中では汗だくなんだけど、
実際に出てないのだから、
こればかりは仕方ない。

気持ちは大汗なんだけど、
何で、頑張る姿が、
外にアピール出来ないのかな?

あぁぁ・・・・
見た目もしっかり汗だくになってみたい。


実際汗だくは大変なのでしょうが。
目に汗が沁みると痛いそう。
Commented by ひな at 2008-10-10 23:32 x
今日は暑かったですね~。夏に戻ったみたいでした。
汗をダラダラかいているけいさんは想像できないですね。

でも頑張っているのはアピールしなくても皆さん分っていますよ。
皆さん頑張っているんですものね。
Commented by けい at 2008-10-11 23:24 x
暑い、それがぴったりの日でしたね。
やはり私は汗だらだらと言う雰囲気ではないですか?
「冷静に見えるから安心する」と言って下さるので持ち味と思いましょうか。
by hanamonogatarim | 2008-10-10 22:13 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim