人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を知らないと

今、すごく足がだるい。

末っ子を産んだ後、
足に静脈瘤が出来てしまい、
疲れるとだるくなる。

昨日は元気に歩き回れたのに、
しっかり今日につけがまわってきた。


買い物に行こうと、
家を出たら、
ん?なんだか、左足のふくらはぎが、
少しつりそう。

足は全体的に痛いし、
今日仕事なのに大丈夫かな?
と心配になったけど、
歩いているうちに、
落ち着いてきた。

良かった~~~~
これで仕事は大丈夫そう。
でもまだ痛みがあるからと
ふくらはぎに湿布を。

あぁぁ・・・
その時は超元気!!
でも・・・・・
後がしっかりくる。


今回は頑張りすぎたかな?
行き着かなかった植物園、
どうしても行っておきたいと
その日のうちにリベンジ、
それが利いたのか?

今日はまた足を高くして寝よう・・
明日は少しマシになってるかな。

困ったもんです。
もう自分を知らないと。

自分を知らないと_f0162908_23274542.jpg

植物園内にある、東京大学総合研究博物館の小石川分館 
元旧東京医学校の本館
Commented by rose at 2008-10-05 09:51 x
足大丈夫ですか~
私も足がだるいです。昨日も忙しくて疲れ気味。。
今日の仕事はどうなんでしょう。。

お大事に。。

こんな素敵な建物、あったんですね。。覚えてない。
なんだか行ってみたくなりました。
Commented by けい at 2008-10-05 21:27 x
roseさん
なんとか、痛みは和らいできました。遊んで痛いんじゃお恥ずかしいです。
お仕事では大変ですね、お疲れ様です。
これからますます忙しくなるでしょう、頑張って下さいね。

一番奥の日本庭園の奥にありました。記憶間違えで、一般公開されてるそうです。
都内には色々公園・庭園が多いですね、また機会を作って、行ってみたいと思います。
是非、お時間が空いたら、昔を懐かしんで・・・・
by hanamonogatarim | 2008-10-04 23:41 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim