人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人で

8月のバイトが少なかったので、
収入が少なめの次男。
それでもなんとか、
今月はお小遣い無しで、
頑張ってる。

秋で・・そろそろ秋物の洋服が欲しくなったようで
「明日買い物行こう!!」
出資者を連れて行けばという意味で。

11連続を終えた長男もいたので、
まずは3人でランチをすることに。
ちゃっかり次男は自分の車を移動。
長男が車を出す羽目に。


いつもお安いお花があるスーパーの
テナントのパスタ屋さん。
美味しかった(^^)

花を「ちょっと見ていい??」
と見てたら
「まずはあの庭を何とかすべきでしょう」

「それから買うもんじゃない」
当たってるけど、
先日も少し頑張ったのに。
何で何もしてくれないアンタ(次男)言われるかな~~~

「じゃ綺麗にしたら、
ここに連れて来てね」さて・・いつ実現するか^^;


結局2店見たけど、
長男がパーカーを買っただけ。

帰りにドラックストアーに寄って、
次男はまたヘヤーブリーチ購入。

またまた・・・
美容師に変身した母でした。
Commented by からす at 2008-09-23 20:36 x
けいさんは運転しないから、息子さんたちの買い物ついでに、ご自分のお買いものもできていいんじゃないですか(*^_^*)
うちもたまには一緒に(荷物持って欲しいし(^_^メ))行きたいけど、よほどじゃないと行かないし、言っても自分の買い物が済んでしまうと「車で待ってる」。これじゃゆっくり買い物もできないですよ(;一_一)

今日は午後から青島さんのコンサートがあったので、午前中ジョイフルホ〇ダでお買い物。
玄関から丸見えの洗面所入口に素敵なのれん(ほかのいいかたってないのかしら(^^ゞ)をようやくゲット!ちょっと高かったけどマイホームという思いがついつい(*^_^*)
アパートの時には妥協していたけど、「今度は一生だから」と(^^ゞ

青島さんのコンサートは大半がオペラだったので、もう少しおしゃべりが聞きたかったなと。それでもテレビで見るより、背も高くてすらっとした方でした。
Commented by けい at 2008-09-23 22:21 x
今は息子達が運転するようになって、私も時々頼ってしまいます。
次男も自分で用事がこなせるので気分的に違うでしょう。
「早く準備!!出かけるよ」としょっちゅうお声がかかります。
こんな母でも1人で行くよりはいいのかな?道連れ?
私が結局ぐずぐず見てるのですが^^;

マイホームとなれば、やはり気分が違いますか、
素敵なのれん(タペストリー?)、見つかってよかったですね。
カントリー調かな?色々考えるのも楽しいでしょう。

青島さんはあの独特の若干おねえ系が入った喋りが楽しいのですよね。
趣旨が違っていたのですね、でもオペラも良かったでしょう。
by hanamonogatarim | 2008-09-22 22:03 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim