人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから?

すごく暗くなるのに、
ホンのパラッとしか降らない。

今日も次男の買い物にお付き合い。
その途中、お店にいる間、
ざ~~っと降ったようだ。

でも家から車で30分以上先の所なので、
こちらはその時は降らなかったよう。


帰りには、西の空に、
稲妻が走っていたようだけど、
まだ降ってこない。


そういう感じで、
明日からの晴れの天気になってしまうのかな?

降り続いてるときは、
やまないかなと思うし、
降る降ると言われて降らないと、
なんだか変な気分。


明日から末っ子は体育祭の練習が始まる。
当日の前の日まで、
晴れの予報、
暑くて大変かな?
13日が体育祭、
短期決戦、頑張ってね!!
Commented by からす at 2008-09-08 21:45 x
末っ子くんは13日なんですね。うちは6日でした。心配していた天気も午前中は曇っていてなかなかよかったです(*^^)v
あと一回、来年頑張れば、体育祭のお弁当から解放!(●^o^●)
けいさんちもあと少しだね。
といいつつ、なくなってしまうと「寂しいよぉ」と先輩ママさん。
そんなもんかなぁ~と思っている今日この頃です。
Commented by けい at 2008-09-08 23:25 x
2学期制で3・4日とテストだったので13日のようです。
今日からずっと練習みたいですよ。
娘さんは無事終了何よりでしたね、お弁当後1回ね(^^)

そうなんですよね、「関わっているうちが華よ」って。
でもその渦中にあると「大変だな~~~」と思います。
幼稚園から数えれば何年になるんだろう、運動会のお弁当?19回目かな。ふ~~~
by hanamonogatarim | 2008-09-07 21:54 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim