人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートはいて

今日も曇りのまま・・
雨は結局降らないよう。

雨マークは出てるけど、
またもや今日も空振り。


今日は、膝の後ろに、
水が溜まってしまい、
痛みが出てしまったので、
小学生?以来かな、
整形外科へ。

麻酔の注射をして、
液を抜くために注射針を。
痛みがさほどじゃなくて良かった。

出来ても、痛みがなければ、
問題ないらしいけれど、
手の甲とか、目立つ所に出来て、
液を抜いたり、
その袋を取ってしまうこともあるとか。

痛みが出てきたので、
抜いてもらったけど・・・・
またたまってしまうのだろう。


人間の体は不思議。
どうして出来るのですか?
と聞いても、
「原因はわからない」のだそう。


いつものパンツルックで行けないので、
今日はスカート、
久々に穿いた。

「何でスカート?」
末っ子が不思議そうに聞いた。
今年初・・・珍しい事な訳です!!
by hanamonogatarim | 2008-09-05 23:02 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim