人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシムシだし、眠いし

かなり曇ってるのだけど、
まだ雨は降ってこない。

8月は第1週と最終週にボランティアに行くつもりが、
熱を出してしまい、結局1日だけ。
少なくとも2回はという約束になっていたので、
破ってしまった結果に。


今日はなんとしても行かなくちゃ。
でも運の悪い事に、
木曜日はほとんど仕事になっているので、
今月の希望休は、
会計の締めをしなくちゃならない、
25日と、もう1日木曜にお休みをお願いした。

やはり・・・
希望出さない木曜日は仕事が入ってた(-_-;)
1ヶ月3日しか出せないので、
これも仕方のないこと。
後は末っ子の体育祭の日に休みを。


夕べは12時過ぎる前に、
末っ子ギブアップ。
「明日6時に起こしてね」
と上がっていったら、
即爆睡^^;


「起こしてね~~~」
で寝ちゃえばいいんだから、
いいよな・・といつも思う。

いつか逆に頼んだら、
即却下??


今は何とか睡魔と闘って、
もうすぐ仕事!!


今日は早く寝るんだ!!
と日記も早めに更新。
今日で末っ子のテストも終わりだし(^・^)
Commented by rose at 2008-09-04 18:40 x
なんだか、けいさんもお疲れ気味ですね。
とても忙しそうですが夏の疲れも出る頃なので無理しないでくださいね。
・・・と言っても、なかなか難しいですよね(笑)
私もそうなので良く分かります。。

美味しいもの食べて早めに寝るのが一番です。。
Commented by けい at 2008-09-04 22:02 x
夏の疲れはしっかり8月の終わりに出ちゃいました。
でも仕事があったので長引いてしまいました。

rozeさんはまた立場が違うから大変ですよね。
沢山の方を癒してあげるのですものね、
だから・・どこかで、何かで、ご自分もホッとされて下さいませ。
by hanamonogatarim | 2008-09-04 15:12 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim