人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湿り

今は降ってるのかな?
やっと5時過ぎに降り出した雨。
ぎりぎりセーフで洗濯物取り込み。

夕食を作っていたら、
6時半前に次男帰宅。

ふと窓の外を見ると・・
向かいの家の壁に、
光が差してる(ーー;)
って事は、つかの間の雨・・・
今もやんでる。(見てきました)

明日はちゃんと降るのかな?
予報は夜から。
一応ここしばらく傘マークだけど、
空振りにならないかしら??
雨は降るけど、長続きせずの、
今年の梅雨空。

降水量はどうなんだろう?
梅雨らしく降ってくれないと、
真夏に水不足なんて事になってしまう。
4・5月は結構降ったので大丈夫なんだろうけど。

なんだか私でも少しムシムシ。
今まで寒がりだったのだけど、
ハードな仕事で、
基礎代謝があがったのかな?
今年は結構半袖でいる。

でも今週は中4日休み。
いいけど、なんだか変な気分。
仕事したい・・と強くは思わないまでも、
少しは体を動かしたいかな?

昨日今日と、
出かけてはいるけど、
なんだか1日が長い。


早く寝られるのに・・
夫も長男もまだ仕事。
いつ帰るのかな?

次男は9時から2時前までバイトです。
頑張ってね!!
by hanamonogatarim | 2008-06-19 22:47 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim