人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も終わります

今日も寒い一日・・
しっかり暖房もつけてるし、
出掛けるときは温かな服装で。


明日明後日と晴れるそうでホッ。
でも・・そう思うのもつかの間、
また雨マーク、
明日から6月だから、
いよいよ梅雨のはしりとなるのかな?

5月も今日で終わり、
長かっ~~~~~た。
今まで一番長い5月だったかもしれない。


仕事はかなりハードで、
挫折しかかった。

体にもかなりきていて、
ギブアップ寸前。


末っ子も部活で疲れてるので、
仕事から戻ると、
1人リビングで寝てるときも多くて。

色々考えると、
今の状態は悪いかな?




最善の道が切り開かれて、
今までの半分の出勤で、
続けていける事に。

他の方には迷惑をかけてしまうけれど、
同意をしてくれた。

同じパートさんとは、
とても仲良く出来てるのが有難い。
年代は様々だけど、愚痴のいい合い、
励ましあい、
何とかここまで来られた、
感謝します(^^)

6月からはご迷惑おかけするけれど、
よろしくお願いします。

飛び飛びで、
「だからだダメだね」
そういわれないように、
覚えた事を、しっかり叩き込み。


明日から6月が始まる。
(よくみたら・・0:00分、日付が~~~なのでワ~~プ)
by hanamonogatarim | 2008-05-31 23:58 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim