人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた痛み

晴れてるうちにと、午前中は家族みんなのシーツや、
長男のつなぎを洗ったり(しばらくつけ置き)

明日は時間が取れそうに無いので、
図書館でお借りした本の感想、
まとめて4冊分書いて。

読むのは楽しい、
打つ(書く)のも嫌いではないけれど、
感想文と言うのが超苦手
いつも返す時に慌ててUPしてる
読んで新鮮な内にUPすれば、
もう少し難なく出来るのかな??

午後から、少しゆっくり目のお昼を食べて、
いざ図書館へ~~~

歩き出しで何歩か・・・
どうも右足の土踏まずの辺りが痛い。
家の中を歩いている時はなんとも無かったし、
履き慣れたスニーカー。

なんだろう・・
どうして痛いんだろう??
昨日何かしたかな?
これじゃ明日の仕事きつそう。
何とか行って、家に帰ったら湿布しないと。

気を紛らわせる為に、いつもこの季節、
庭のはニワゼキショウオーソドックスなピンク系だけど、
ブルーが咲く場所があって、それを見ながら歩く。

今日は返すだけなので、
カウンターで済まして、出口へ。

ふと気づいた・・・
「あれ、痛くない!!」
すっかり痛みが消えていた。

なんだったのかな・・・いまだに分からない。
by hanamonogatarim | 2008-05-28 23:12 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim