人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい宅配便

からっと晴れて、
今日も爽やかな1日でした。


普段、なかなか出来ないので、
お休みの今日の夕食は「餃子」に決めて、
皮を生協で注文しておいて、
準備万端・・・・

なのに、今日に限って
みんなばらばらの1日。
全員食べたけど、
結果的には、
5回それぞれ焼く羽目に。

練習試合の末っ子、
帰るなり「まだなの~~~~」
しょうがないと、
まずは末っ子の分15個包んで焼いて。

その後、私の分、
出掛けてた次男、
都内に私用で行ってた夫、
仕事の長男・・・

なので・・失敗、
3袋分になるよう具を3等分に
わけたはずだったのに、
慌てたからか、
末っ子のに具を入れすぎた(ーー;)

1人15個のはずが・・やっと13個。
でも・・・言ってはいないから、
みんななんとも言わず食べてたけど。
(だから内緒ね)


仕事で疲れてた長男が一番喜んでたかな?

だんだんと、
週末でもばらばらの夕食になってしまうよう。





さて・・・
そんな1人で留守番だった
し~~んとした昼下がり、
ぴんぽ~ん♪

あら、宅配便の車
何かあったかしら??・


あて先は私、
差出人は関西の方。


開けてみると、
大好きな本がぎっしり、
それにその方の故郷の食品も。

嬉しい~~~~~
沢山詰まった優しさに感激(^^♪
ありがとうSさん

本はもう半年になるかな?
その方が紹介してくれた、
本の大好きな、お仲間から届いたものだそう。
本の話などでメールをさせていただいてる。
Hさんもありがとう。
嬉しい宅配便_f0162908_2258833.jpg

by hanamonogatarim | 2008-05-18 22:58 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim