人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の始まりは

1週間の始まりは_f0162908_18321112.jpg
日の入り

今朝は前の駐車場の車の上が白くなってた。
11月も今日入れて2日、いよいよ寒い冬の始まりかな。

午前中は卓球へ。
始まりは寒かったけど、
すぐに体も温まり、今日も楽しく。

戻ってからは2人分のお昼の準備。

夕べ、夫は出張なので、
お弁当は無くホッと思ってたら、
2階に行こうとした次男が「明日はテレワーク」

え・・・って事は。
「出来ればお願い」
ササっと済ませるお昼の月曜日のつもりが、
しっかり作る月曜日。

12時半前に降りてきて、食べてまた2階へ。
テレワークでも残業だそうで、
8時まで仕事だそう、夕食は先に食べちゃおうかな。

夕方簡易温室を閉めに出たら、
夕焼けがキレイ~でパチリ。
その数分後、
1週間の始まりは_f0162908_18321470.jpg
ピンクがより一層濃く。
これが東の空まで広がりステキ。
ベランダに行ってパチリ~
明日は夜から雨予報、
少し暖かい夜になりそう。
1週間の始まりは_f0162908_19002726.jpg
1輪だけカロライナジャスミンが咲いてた。


1週間の始まりは_f0162908_18321179.jpg
卓球から戻ったら、この姿。
気持ちよく寝てるzzz・・・
そーっと望遠で、平和ねぇ~


今日は語呂合わせで、いい肉の日だそう。
厚切りのお肉は無いので、今夜は薄切り肉で生姜焼き
ステーキ、焼き肉、食べに行きたいなぁ~

後はけんちん汁 ずいきと油揚げの煮物
生姜焼きには千切りキャベツとトマト、ブロッコリー添え
カブの千枚漬け風

by hanamonogatarim | 2021-11-29 18:48 | 今日は何を | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim