人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日の写真集~

秋の日の写真集~_f0162908_17053745.jpg
公園に1本あるイチョウの木

秋の日の写真集~_f0162908_17053724.jpg
全部入れるために16:9で撮ってみた。

秋の日の写真集~_f0162908_17053718.jpg

秋の日の写真集~_f0162908_17053740.jpg


秋の日の写真集~_f0162908_17053125.jpg
なかなか朝は雲が切れなかったけど、
お昼過ぎ、⊆^U)┬ー┬~の散歩に行く頃には、
晴れてきて、イチョウの黄色や、
イヌシデの紅葉が青空に映えてた。
そうだと、お寺の方へも。

秋の日の写真集~_f0162908_17053127.jpg
大木なので、ギリギリまで下がり、パチリ。


秋の日の写真集~_f0162908_17053123.jpg
今が見頃かな、タイミング良かったかも、ホッ。

秋の日の写真集~_f0162908_17053237.jpg
掃き集めてあったイチョウと⊆^U)┬ー┬~.

秋の日の写真集~_f0162908_17053155.jpg
今日は勤労感謝の日
祭日だけど、夫は明日からの都内での展示会のため、
11時過ぎに出掛けちゃった。
近場に見事なイチョウがあって良かった。

帰り道、少し遠回りして戻る途中、
まぁ~~~
秋の日の写真集~_f0162908_17053182.jpg
千日紅がびっしり咲いてた。
こんなに群生させてるのは初めて。

秋の日の写真集~_f0162908_17053041.jpg
すごい!遠回りのご褒美ね。


まったり過ごすのもそろそろ終わりかな。
いつまでかは、今のところ分からない、
3人と2匹の生活、どんな感じかしら。
(金曜日までは2人と2匹)

来るのは夜かな?
夕食はどう?と聞いたけど、
連絡は無いので、1人分かしら。
適当に済ませちゃおう~~


とあるネット&カタログショップのメール添付で、
カードが届いた。
秋の日の写真集~_f0162908_17053193.jpg
その当時を懐かしく思い出す。
とりあえずは、今年は忘れられてなかったけど。
34回目だった?だって💦 適当だなぁ。
長男はもうすぐ35歳・・・

Commented by nardo12 at 2021-11-25 07:23
結婚記念日おめでとうございます!カタログギフトなんて嬉しいですね。34年と言ってても(34年は私達)ちゃんと前もって準備してたのは評価されますね!

末っ子さんが早く帰ってしまうのは、長居すると帰ってからホームシックになるのが怖いとか。でも年末はすぐそこですね。

リアンちゃんが箱に入るのは、皆に犬アレルギーと不平を言われるから、自主隔離しておられるかも。。可愛いですね。

今年も紅葉見に行けなかったので、写真で楽しめました🍁
Commented by けい at 2021-11-25 17:09 x
☆nardo12さん ありがとうございます。
書き方悪かったですね、ネットショップからカードが届いただけで、
夫からは「なにも準備してないけど・・」でした。
覚えていただけ良しとします(誕生日忘れたので)

さっさと帰るのは、一日は家でゆっくりしたいのではないかしら、仕事に備えて。
大体、あっさり帰っていきます・・・

リアンね、段ボールがあれば入ります。
確かに避難場所?ここにいれば安心かなぁなんて思ってたりして^^;

いつの間にか、紅葉のシーズンも最終でしょうか。
今年も近場で我慢、でも見事なイチョウが見られたので良かった。
そちらも、公園等で見られるかしら、お時間があれば。
by hanamonogatarim | 2021-11-23 17:42 | リアンと散歩 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim