人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブック作り再開

フォトブック作り再開_f0162908_19534020.jpg
ジャーマンアイリス

出掛けに慌てて撮ったので、
ピントが奥にあったみたい、明日撮り直そう。

朝は順調に気温が上がっていたけど、
雲が増えてきて、雷雨になったら、
ググっと気温も下がってしまい、
夕方からエアコンを入れた。

出先はものすごい雨だったけど、
戻ってきたら、道路が乾いてる。
ちょっと離れただけで、これだけ違うのかな、
と思うぐらい・・・
洗濯物は室内干しにして良かった。

綺麗な虹がかかったらしい、
見はぐったと言うか、
当地からは見えたのかな?
見られた方良かったですね~~
次回、こんな天気の時は要チェック!

このGW、時間があるので、
フォトブックの番外編を作る事に。
孫?旅行?写真を見て検討した結果、
リアン編に決定!

2009年の1月8日に我が家へ。
女の子かなと見ていた仔犬、
初めて飼うには難しいらしく、
元気そうなリアンに決めた。
フォトブック作り再開_f0162908_20145761.jpg
我が家に来て2日目、
小さかったねぇ、あどけない表情。
トイレも後ろに見えるヒーターの線もキレイ。
この後、破壊王に変わっていく・・・

リアン用フォルダもあったけど、
全てではないので、過去分からピックアップ、
日付順にまとめ直して、やっと作り始めた。

ついついキャプションをつけたくなるし、
枠内に収めるために写真を編集したり。
さ~と並べるだけのはずだったのに^^;
結局72ページに収まらずページ追加。
今週中に終わるかな、今20%オフ中(スタンダードプラン)

今夜は・・・牛丼屋さんでテイクアウト。

by hanamonogatarim | 2021-05-02 20:53 | 趣味 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim