人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪と、え!もう八重桜^^;

桜吹雪と、え!もう八重桜^^;_f0162908_20044094.jpg
桜に八重桜に新緑
ポカポカと言うよりも、
朝、このぐらいかと着た服装では、
お日様の元では暑いと思うぐらい。

⊆^U)┬ー┬~.の散歩前に草むしりをしていたら、
このままでは具合が悪くなりそう・・・
日陰に移って草むしりの続きを。
しばし休憩、⊆^U)┬ー┬~.の散歩へ。

撮り納かなとパチリ。
桜吹雪と、え!もう八重桜^^;_f0162908_20042525.jpg
霊園の方に行って、
桜吹雪と、え!もう八重桜^^;_f0162908_20042613.jpg
あら、まだまだいい感じ。

桜吹雪と、え!もう八重桜^^;_f0162908_20043920.jpg
市内で一番高い桜の木、
一昨日はまだチラホラだったのに、
あっという間に満開でびっくり。

その上、
桜吹雪と、え!もう八重桜^^;_f0162908_20042679.jpg
八重桜まで咲き出してるし。

桜吹雪と、え!もう八重桜^^;_f0162908_20042677.jpg
この木はそれなりにもう咲いてた。
何だか今年の花はあわてんぼうさん^^;

桜を堪能して帰りかけたら、
あれってもしかして?
その場で撮ったけど、これも早くしないとと、
戻って、
桜吹雪と、え!もう八重桜^^;_f0162908_20042569.jpg
初めて見たかりんの花。
(白もあるそう)
こんなに可愛い花なのねぇ、淡いピンク。
桜や梅よりは大き目、ハナミズキと同じくらい?
見上げていたら、桜吹雪がすごい・・・で、
         

花びらが顔にあたると痛いぐらい。
(最初の方で大き目が飛んでる)
満足して帰宅、⊆^U)┬ー┬~.は水がぶ飲み。
すっかり振り回されてるね、ごめん。

午後からはフォトブックの続き。
とりあえず分は終わったので、
そのあとページを増やして、旅行を入れるか、
改めて作るか考えよう、割引クーポンの期限までに。
(せっかくget、無駄にしたくないし)

さて今夜のメニューは、
とんかつと、お味噌汁と、サラダと納豆、
シンプルかしら~~

by hanamonogatarim | 2021-03-31 21:03 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim