人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛りの入り口

花盛りの入り口_f0162908_18160046.jpg
今日もポカポカ、暖か、
桜の開花も進んでます~~

花盛りの入り口_f0162908_18160021.jpg
金土は天気が悪く、少し気温も低め、
とは言え13.4度、開花が加速するかな。
その後雨が2日、また気温上昇。

花盛りの入り口_f0162908_18160033.jpg
昨日は1輪だったのがもう3輪色づいてる。

道路脇に植えたのも、
花盛りの入り口_f0162908_18160503.jpg
八重のホワイトバレーこんなに伸びてた。
後ろが壁、暖かいのかも。


先日フリマサイトで購入のクラフトバンドが届いたので、
前と同じ色違いを午前中作ってみた。
何入れにしようか、で・・・
花盛りの入り口_f0162908_18160015.jpg
制作中に使う洗濯バサミ入れに。
白よりは地味かな~他の色も探してみよう。

沢山使ったらどうするの?と思うけど、
色々作るのは楽しい、しばし作り充実するまでかな。
あちこちすっきりしたらいいし(言い訳)


午後からは太極拳。
黄砂なのか、空が少しぼんやりしてる、
あれ~~歩きつつ急いで、
花盛りの入り口_f0162908_18160565.jpg
ハロ(日暈)と言うそうで、
太陽を見ないで撮った割には真ん丸収まってた。
夕方にはまたまたきぼうを見た。
今日は◎、南から現れ、東の空へ、す~~と消えてった。
キラキラ大きくて、西から来た飛行機と同じぐらいに見えて、
飛行機?と心配になった位、良かった💛

明日は夜7時42分に西から見えて北西に、
関東は○、何とか見えるのかも、チャレンジしてみよう。

今日から多分金曜日まで夫が出張、
なので一人ご飯・・・
今夜は簡単海鮮&アボカド丼と、
太極拳のお仲間に頂いた菜花のお浸し。

by hanamonogatarim | 2021-03-17 19:30 | 菜園と花壇 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim