人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ逆戻り

今日は寒かった。
昨日はポカポカだったので、
一段と寒さを感じたかも。
明日はさらに寒そう、
そろそろ三寒四温になるのかな。

朝からなかなかすっきり晴れず、
諦めてお昼前に⊆^U)┬┬ノ~の散歩へ。
しっかり着込んでるのにサムッ。

さすがに公園には誰もいない。
それなので、早咲きの水仙の香りを、
私がクンクン~~~春ねぇ。
そうか、早咲きの水仙を育てればいいんだ。
今からでは間に合わないから、
秋に調達できるかしら。

一昨年、良かったらと、
日本水仙と彼岸花の球根を頂いた。
袋に分けて下さったのだけど、
植えたら、あれれ・・全部彼岸花だった。
その際、またお願いすれば良かったな~

寒さ逆戻り_f0162908_19540688.jpg
ぐるっと公園を回り、梅の所に行く頃には、
雲が晴れて青空。

日が当たれば、リビングはポカポカ。
お願いしていた写真が届いたので、
フォトブックの続きを始めた。
相変わらず、どの写真にするか迷う。
し、無くなってる写真が色々。

2014年夏の旅行、沢山撮ったはずなのに無くて、
あちこち探したり、ブログから保存したり。
携帯のSDカードが見当たらず、
たぶんそれにあるんだろうな。
一番最後の携帯は家にあるけど、空っぽ^^;

無いものはないと、諦めないと。
ブログを付けていたおかげで、
写真の日付け確認が出来てる。
でも何だか懐かしくなって、
読んでしまうのが困るけど。

もしやで?である写真を今見つけた。
良かった・・けど、その年は終わってるので、
差し替えかな、でもホッ。

今夜は豚汁と
生協のモニター品の骨取さばの竜田揚げ 黒酢あん
たこときゅうりとわかめの酢の物
きんぴらごぼう 納豆

by hanamonogatarim | 2021-02-08 21:41 | 今日は何を | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim