人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ始める??

インスタ始める??_f0162908_20001155.jpg
抜けるような青空~
でも朝は寒かった・・・

夕べ友人からLINEが来た際、
ここ5年、毎年100の願い事を考えるとの事。
それを1つでも達成すべく努力していく。
もちろん希望でも良いと言う事も。

こんな今なので、希望だったり、
努力する事も大事かと、
朝からExcelに書き出してみた。

100は案外大変だよとは聞いたけど、確かに。
コロナや健康、色々考えてたけど、
絞りだして、まだ58個・・・本当だ。
願いなれてない?
意外と満ち足りてるのかなぁ。

あらら・・12時前。
で、⊆^U)┬ー┬~の散歩へ。
インスタ始める??_f0162908_20001116.jpg
陽だまりは暖かで、しばし椅子に座り、
日向ぼっこ、気持ちがいい~~
その間⊆^U)┬ー┬~はクンクンタイム♪
薄っすら上弦の月がキレイ。

戻って布団干し、
もう花粉症が出てると聞いたので、
干せるのはあと半月かしら。

今日はRさんのお誕生日、
おめでとうございます!LINEを入れたら、
Instagramで盛り上がり~~~

あさイチのInstagramを見たくて、
登録はしてたけど、他は放置状態。
じゃぁ~始めようかなとその気になったら、
パソコンからは投稿できないとわかった。
スマホで始めようとアプリを入れたら、
え・・なんで?なんで?ログインできない。
結果、何度もパスワード変える羽目に。
諦めかけた時、もしやと試しにと入れたら、
「なんだ、そういうことなのね」ガクッ。
夕食作る前にわかったから良いかと自分を慰め^^;

インスタ始める??_f0162908_20001064.jpg
長男からのプレゼントと、
シイタケ栽培用が入ってくる箱、
プレゼントぽくって気分が上がりそうでしょ。
あっという間、シイタケ膨らんでる。

今夜は「ごはん作るの忘れた」と言いたい位。
まあ気を取り直して。
鶏モモの照り焼き、ネギピーマン添え
ブロッコリーとかぼちゃのサラダ
シイタケと豆腐ほうれん草の味噌汁 納豆。






インスタ始める??_f0162908_20000258.jpg
今日のお弁当のおかず↑いつもは4種入れるけど、
昨日の気持ちの表れ、カレーコロッケだけ。
千切りキャベツ、ご飯食べるための梅干しが優しさでしょ~
明日はどうしようか。

Commented by R at 2021-01-20 22:31 x
今日はLineで盛り上がりましたね。とても楽しかったです。
お祝いスタンプ本当にありがとう。感謝です!
インスタまで繋がれましたものね。楽しみましょう。

一日遅れですが、けいさんお誕生日おめでとうございます!
遅くなってゴメンね。

息子からお祝いありませんでした。男の子ってこんなものかな?
Commented by けい at 2021-01-21 12:24 x
☆Rさん 
昨日はありがとうございました、こちらこそ、楽しかったです。
お陰で一歩踏み出しました。メインはこちらですが、時々~

4人?の男の子の内1人だけでしたよ、こんなものと思うのが良さそう。
Rさんもでしたか?日々忙しいんでしょうね^^;
by hanamonogatarim | 2021-01-20 20:37 | 今日は何を | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim