人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と低温

青空と低温_f0162908_19513403.jpg
今朝は氷点下1度だから、
さほどではなかったけど、
日中の最高気温が予報通り6度、寒い。

買って良かったふわもこ帽子、
耳は少し冷たいけど、頭が暖か手放せない!
青空と低温_f0162908_20010706.jpg

小顔効果があるって~~??

買い物と⊆^U)┬┬ノ~の散歩へ、
しっかりかぶって防寒バッチリ。

「青い!」思わずパチリしたぐらい。
青空と低温_f0162908_19513574.jpg

12時過ぎだからか寒いからか、
公園には誰もいないので、
少しだけ、⊆^U)┬ー┬~.を・・

万が一とリードをつけたまま、歩きづらかったね。
こちらなんて気にせず、
どんどん行ってしまうので終了。

合間合間に家事をして、
今日もフォトブック作り。
途中編集をしたりもあって、
やっと2005年の12月途中。

庭の花も沢山あるけど、かぶるので、
これはと思うのだけど隙間に。
出掛けたり、家族と過ごしたり、
あれこれ当時が思い出されて、
時間はかかりそうだけど、楽しい作業。

へぇと思うぐらい長男と末っ子が似てる。
もう少し景色より子供たちを撮ればと思う日も。

夢中になりすぎて、首がイタタッ。
あっという間に時間が過ぎてしまい、
ついついPC酷使してる?
時々動きがアララの時も。
なんとか終わるまで、
古い外付けのハードディスク壊れないでね。

夕方、珍しく末っ子からLINEが。
別用だったけど、雪がすごくて、
早めの退社だったと教えてくれた。
例年に無い大雪だそう、大変、気を付けてね。

今週は生協の配達がお休み。
買い物は少ししたけど、
お肉魚はストック利用、
お陰で冷凍庫に隙間が。

今夜はストックひき肉で、
ロールキャベツ、トマト風味
かぼちゃのサラダ、レーズンコーン入り
常備菜色々
ロールキャベツは1人2個、
キャベツが大きかったので、大きめ。
お腹がかなりいっぱいに^^;

by hanamonogatarim | 2021-01-08 20:57 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim