人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬のいる風景とピンポンクラブ

涼しい一日になった。
2月17日以来のピンポンクラブへ~

窓半開(球のため)、冷房なしでの2時間、
外気温が低めだった事もあり、
いい汗をかけた、そんな感じ。
再開2回目、今回は6名の参加、
2台利用、10分ずつ交代でラリーをする。
今までの2回よりも沢山したので、
結構疲れたけど、気持ち良かった。

とは言え、超初心者の私相手で、
物足りなさ等々、お相手は大変だったでしょう。
ラリーが続くように、いい球を返してくれる、
2度やった方は、凄くいい感じに打ってくれるので、
ラリーがかなり続いた、お世話になります。
バシッバシッとラリーができるようになるかな??
温泉卓球をした以来・・・10年振り、
その前は子供たちと数回、その前が学生時代の授業。
しばしご迷惑おかけするけれど・・
次回も、お願いします!!

馬のいる風景とピンポンクラブ_f0162908_19390257.jpg
お昼を食べて、さて⊆^U)┬┬~ の散歩
ぐるっと30分弱・・・
風がひんやり、お日様も無いので、
体感的には絶好の散歩日和かも。

国道を見下ろす少し高い場所から見える、
交差点の向こうに↑の光景が広がる。

日曜日に初めて歩道で乗馬してるのを見かけた。
馬場ではたまに見かけたけど、
姿勢を正しての乗馬姿はなかなかだった。

夕方から雨、今それなりに降ってる:::
明日も今日ほどではないけど、涼しそう。

馬のいる風景とピンポンクラブ_f0162908_19390249.jpg
久々に詰めオセロ、勝てた。

今夜はしめじと油揚げ小松菜のお味噌汁
なすなど野菜色々と豚肉の焼肉風
さつま揚げと野菜の煮物
トマトサラダ 納豆

Commented by ひな at 2020-07-14 16:18 x
けいさんのところは我が家より少し早くお花が咲くようです。
リアトリス、やっと1つ咲きだしたところです。
幸福の食卓、先週読み終わりました。
幸福そうな家族だけれど中に入るといろいろあるんだなぁ~と思いました。
今は群ようこさんの作品を読んでいます。
私と同世代です。
時間を見つけてベットで読むのが至福の時間になりました。
Commented by けい at 2020-07-14 21:57 x
☆ひなさん
冬に実家から戻って車を降りると、暖かいって感じてました。
若干こちらの方が気温高いのでしょうか。

幸福の食卓読まれましたか、まさかのラストでしたね・・・
瀬尾まいこさん、最近色々読み始めました。
垣谷美雨さんも読まれたのですね、図書館にあるのはほぼ読んだかな、
共感できることいっぱいで、どんどん読みました。

ベットで読書は最高ですよね~~いい本あったら教えて下さいね。
群さんの本は2.3冊しか読んでません、何を読んでるのかしら?
by hanamonogatarim | 2020-07-13 20:18 | あれこれ | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim