人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクが無い

夕べ夫に言われて、
検索した時点では、
いつも使うネットショッピングで、
普通の値段で買えてた。
でもあるサイトでは、
法外な値段が付いてて驚き・・・

ボランティア先で、
近くのドラックストアで、
「いつも買ってたマスクは品切れ、
他も少なくて、
お一人様1点限りになってる」との、
マスク事情をおしえてもらった。

そんなことになってるんだ。
あまり聞いてなかったけど、
新型肺炎予防にはマスクは必需?

帰りにスーパーに寄って、
まさかとレジを済ませた後、
売り場に行ったら、
品薄だけど何点かあった。
家に少しあるからいいか・・・

品薄状態はいつまで続くんだろう。
そろそろ花粉症のためにも必需、
お一人様一点限りなので、
もう1度見に行ってきた。

残ってたのは小さいサイズと、
キッズ用だった。
あらまぁ・・・
前に小さいサイズを買ったら、
小さ目だけあって、
口鼻は隠せるけど、
小顔じゃないので、心もとない。

チラシには今日明日の特売品ってなってた。
明日行っても同じかな??

ネットショッピングを今見たら、
50枚入りで16800円だって~~~
純日本製だけど、高過ぎ、
いくらの時点か分からないけど、売り切れ(;'∀')

他では19600円在庫あり、
何とカゴに119人いれてるって。

大変な事になってる・・・
さて、小さ目でいいから買うべき?
何と言っても使い捨てだし。

今日もまたぽかぽか~~
明日は平年に戻る?
気温差にご注意を!!

by hanamonogatarim | 2020-01-30 20:08 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim