人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクビー 歴史的勝利おめでとう!

ロシア戦に続き、
アイルランド戦も逆転勝利。
おめでとう、歴史的勝利に感動162.png
福岡堅樹選手のトライに、
ざわざわ~~鳥肌がたった。

さほどラクビーに興味はなかったし、
パスは後ろにする事位しか分からなかったけど、
ロシア戦を何気なく観ていたら、
プレーの中で、少しだけルールがわかり、
思わず見入ってしまってた。

カフェのスタッフお二人が、
「早く帰ってラクビーを観たい」

家に戻ったら、やはりTVはついてなく、
チラッと言ったらつけてくれた。

お陰で夕食も美味しく頂けたわ~~

今日はお刺身:タコと昆布締めのしめ鯖
かぼちゃとオクラの温野菜サラダ
豆腐とわかめのお澄まし
春巻き&エビシュウマイ


最近近くのスーパーで、
タコの安売りが時々ある。
昨日買って、生協のしめ鯖と一緒に、
頑張って桂むきして千切りの大根もたっぷり。

次の安売りの時はたこ焼きかな。


封筒入れの仕事は午前中で終了、
ヤレヤレ、肩が凝って、
テープを抑えた両親指の横が痛くなったけど、
酷くなる前に終わってホッ。
お疲れ~~~

今日長男一家は初キャンプへ。
ギリギリお天気も持ちそうだし、
楽しんでるかな??

我が家のテントとか色々貸したので、
設営したテントの写真が届き、
ここの中で寝たなぁと懐かしく。
でもそれっていつ頃だったか。

記憶してる最後のキャンプは、
リアンも一緒、北軽井沢で。
でもその時はコテージを借りた。
その前だと、長瀞??

後で写真見せてねとお願い、
夕方一枚送られてきた。
勝手にペタン。
ラクビー 歴史的勝利おめでとう!_f0162908_21232820.jpg

by hanamonogatarim | 2019-09-28 21:24 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim