人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中

朝から暑かった。
月一回の防犯パトロール。
日陰に入れば少し楽だけど、
お日様の下では暑い~~~~

いい汗なのかもしれないけど、
朝からぐっしょり。
長袖来ていたのに、
腕が赤くなってる。
全体に日焼け止め塗るべきだったよう。


夕方早めに台風に備え、
植木鉢等を移動させて、
洗濯の竿を下ろして。

あっという間に過ぎ去るのか、
夜中から朝にかけて通過予定、
朝にどうなってるだろう。


郵便局から、
レターパックについてと電話があった。
受け取れずに月曜日の午前中に、
再配達をお願いしたら、
台風のためにバイク便が出せないので、
時間の変更の依頼だった。

在来線も、明日9時位まで運休、
早め早めの通告が、
混乱を招かずにいいのかな。


青森での仕事を終えたと夫からLINE。
その後スパで疲れを癒してるとか。
ナトリウム・カルシウム・塩化物泉、
近くに温泉があって良かったね。
明日は帰るだけなので、
台風の進路を見つつかな。
進行方向を逆行、どうでしょう。


今夜はまたどこかで?
と思ったけど、ご飯が残ってので、
お家ごはん
・山盛りから揚げ
・色々いれたコールスロー
・なすの辛子漬け
・わかめとしめじのおすまし
・昨日の残り物2種


今更の1枚
夏の旅行の際に撮ったパノラマ写真
神戸のホテルからの絶景が懐かしい~

台風接近中_f0162908_21444762.jpg
姫路城が一番自然かな↑

by hanamonogatarim | 2019-09-08 21:35 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim