人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

暑くなった。

最高気温28度、
夕方来た姫はもうノースリーブ、
普通はそうよね~~私は7分袖。

今日は父の日、
まずは長男から、
次は次男から行くよLINE。

なのに夫は年に1度楽しみにしてる、
近くの高校の吹奏楽のコンサートへ。

時間によっては託すと言われたけど、
間に合って、直接受け取れて良かったね。

次男夫婦は、お嫁ちゃんの実家へ。
送りつつ皆で庭に行って、
その後しばし庭で、
孫たち遊んだり、
おしゃべりタイム。

キレイになった?
庭を見てもらえて良かった。
花盛りと言うのもいいタイミング。

せっかくなので、
長男一家と近くのファミレスへ。
すっかり懐いてくれた王子、
ばあばと一緒に行きたい~~となきべそ。

ファミレスでは隣に。
少し食べさせてあげたり、
一緒に水を取りに行ったり。

帰りにママが抱っこと言ったら、
「イヤイヤ・・・」
その後ママの元へ行ったけど。

スマホを操作しつつ、
「嬉しいわ」と言ったら、
長押しになっていたようで、
スマホの、Siriが反応してくれた。

父の日_f0162908_20422785.jpg
ホント!!

本当のお別れ、
またまた泣いて:::
(@::)/~~~


また来てね169.png


父の日の🎁
夫はパチリ、なにかにUP?

by hanamonogatarim | 2019-06-16 21:13 | 今日は何の日 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim