人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨とあやめとショッピング

本降りの一日。

今日はカフェが都合でお休み、
雨の予報があたりがっかり・・・・

雨の日なりの楽しみと、
直売所へ行った帰りに、
見頃になった市内のあやめ園へ。 

スライドショーです。
雨とあやめとショッピング_f0162908_22411841.gif

近場で見せて頂ける、
沢山のボランティアの方のお陰、
ちょっと本音としては寂しいけど、
季節を少し楽しめた。
朝だし雨だし、見学は私達夫婦だけ。
河童さん、今日も寂しそう。
(個人の感想)

梅雨に履こうと思って、
最近買った防水の靴は正解。
ジーンズの裾は濡れたけど、
全く足は濡れずに雨でも快適。

午後からは、
夫が新しく老眼鏡を作りに行くと言うので、
お供して、その後ショッピングモールへ。

今日は何か買おう!!
とあちこち見るけれど・・・・
なかなかこれって無い物で。

結局同じお店へ、
最初と最後に行って、
定番的なのを2枚購入した。
今歩数を見たら7135歩、いい感じ~~
お昼はフードコートでおうどんを。
久しぶりハンバーガーをと楽しみにしてたら、
え・・・閉店してた、残念。

今日の夕食はビビンバ丼に。
牛肉をピリ辛焼きにして、
野菜類をキムチと合わせナムル風。
シイタケを甘辛に煮て、
上には温泉卵を。

お味噌汁に冷奴、
あまりものを並べて。

雨降り寒い一日だったけど、
それなりに充実して過ごせた。

by hanamonogatarim | 2019-06-15 22:34 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim