人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の中休み 時々晴れ間 

雨かなと思っていたけど、
朝は曇天、その後薄日、
青空が広がった。

気温はあまり上がらなかったけど、
洗濯物はすっきり乾いたし、
近場だったけど、
出かける予定があったので良かった。

久々に元職場のお仲間と会う事に。
本当は誕生日のお祝いをしいけど、
4人の中の1人が体調を崩されて、
入院中したらしいけど、LINEに既読もつかず、
ご家族と面識もないので、
どんな状態なのか全く分からない。

自分も万が一の事を考えておかなければ。
ブログやLINE等々、
家族に消息の更新を頼んでおこう。
少しずつ終活かな。

1月以来の3人で再会。
どうしようか?と近況報告等々。
せっかくの輪、大事にしていきたい。


帰り道は天気回復、
暖かになってきて良かった。

沢山の雨で潤って、
花がイキイキしてる。

庭の紫系の花を集めてみた。

梅雨の中休み 時々晴れ間 _f0162908_19534091.jpg
都忘れ            ペチュニア
宿根サルビア  紫ツユクサ  チドリソウ
姫アガパンサス(トリテレイア) の濃淡2色

by hanamonogatarim | 2019-06-11 21:59 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim