人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

いろいろと、
考えさせられるニュースが多い中、
山ちゃん結婚!は、
びっくりだけど、
ほっこりかもしれない。

なんだかんだ言われていたけど、
きっといい人なんだろうな。
メガネの奥に隠してる優しさ??
と勝手に想像して。


1週休みだった太極拳、
すごく久々の感じ。

でもずっとお休みだった方が、
久しぶりに参加されて、ホッ。
結局3名休みで、先生を入れて19名、
結構ぎっしりという感じだった。

でも継続していくのには、
会計面では人数が少ない・・
難しいなぁ~~
会計をして分かる理想と現実?


今日の夕食は
・久々のあさりの味噌汁
・なすの肉巻きピリ辛風味
・レタス等々サラダ
  頂いたルッコラ・紫タマネギ、後お初の葉物
・白菜と油揚げの煮びたし
・冷奴
・カラフルピクルスはどうしよう?
 これで何回作ったか、
 我が家の定番になりつつある。

最近お野菜を色々頂けて嬉しい。
直売所購入、スーパーの特売品(つい買ってしまう)
あれこれまた野菜室がいっぱい。
せっせと食べないと。

by hanamonogatarim | 2019-06-05 19:54 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim