人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ何日目? そして子供たち

覚悟がない中でのこの暑さ。

昨日よりもまた高い34度、ヤレヤレ。
先日国技館に行った際に、
入れていたピンポイント予報、
その墨田区は32度、
こちらの方が暑かったんだ。

明日は少しだけ下がる予報、
それでも28度、まだ5月なのに。

今アメリカのトランプ大統領が来日中、
朝からTVで中継していたけど、
この暑さ大変だったのでは。

特にSPの方って、
どんな暑さ対策をしてるんだろう?
熱中症になるって事無いのかな??
なんて余計な事を心配してみる。

それよりも自分、家族だけど。


今日は末っ子の学費の納入日。
銀行引き落としにしてるので、
9時過ぎに確認したら落とされてた。

これで長~~かった、
親の役目が終了。
長男の幼稚園から始まって、
小中は給食費や諸経費だけど、
3人いれば、重なってるので、
学費等が無いのは3年間のよう。

小中長12345612312312
   小中長1234561231231234
         小中長123456123123453412 

わ~~すごい~~
(せっかくなので、並べてみた)
末っ子は学生があと10か月、
まだもう少し見守らないと。

特にお疲れ様はないけど、
記録に残しておこう。

by hanamonogatarim | 2019-05-27 19:58 | 家族・家の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim