人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10連休最終日

とうとう10連休も最終日。
始まる前はどうなる事やら、
特に予定もないし・・・

と思っていたけれど、
気が付けば、着実に消化。
月の3分の1を過ごした。

当初は予定になかった、
庭のリニューアルが、
この連休のメインかしら。

芝生をはがして、
後はどうしようでとまってたけど、
夫が形にしてくれて、
固める土と連結レンガを購入。
今まであったレンガと敷石も活用で、
ちょっとお洒落に変わったかな。

末っ子は「そうは思わない・・」
こればかりは好き好き、仕方ない。

午後、アクセント用に、
2つのレンガを追加で購入。
あと一息かな。

花壇の草むしり、
野菜苗の植え付け、種まき、
花苗の植え替えも出来た。
気になる事が結構出来て良かった。

お出かけは陶炎祭だけだったのは、
ちょっと残念だったので、
夏に遠出が出来たらいいな。

夜は恒例連休打ち上げ外食へ。
夫の希望で中華屋さん。
1つだけダメを聞いてもらい、
後は2人に選んでもらった。

並んだ時は食べきれるかと思ったけど、
どれも美味しくて3人で6品完食。

すっかり満足の夫、
ハイテンションで何より。

10連休最終日_f0162908_21295076.jpg
またタピオカミルクティ、       (左の花はエリゲロン)
注文しちゃった、お持ち帰り169.png

10連休まとめ・・・
昼食 6回自宅
夕食 8回自宅(内1回自分だけ)
少しだけ休みありだけど、
主婦頑張った(*^^)

さぁ明日はやっとゴミの日!

by hanamonogatarim | 2019-05-06 22:01 | 菜園と花壇 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim