人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

気温グングン、
24度、アチチッ。
ボランティアの際に、
一枚脱いで、今シーズン初、
Tシャツ一枚に。
寒がりの私はまだ長袖だけど、
半袖の方も多かったかな。

桜の季節も終わるので、
今日は壁飾りを5月バージョンに貼り替え。
鯉のぼりに一応カキツバタ?あやめ?に。

その間通常の喫茶コーナー、
抹茶とお干菓子のイベントも。
今日が最終日、
おススメして2杯注文が。
準備した干菓子は半分はけたかな。
1週間、様子が見えないので、
予想で購入だったけど、
少し多すぎたかも。

今日は師長さんがお休み、
注文取りが無かったのが残念。

午前中はヨガ、
一日出かけけていたので、
少々お疲れで帰宅。

庭をサッと眺めたら、
咲きだした162.png

木曜日_f0162908_19344387.jpg
1輪って言うのか、
てまり1つ、バーベナが開花。
バーベナピンクパフェ。


あら~~~

木曜日_f0162908_19344867.jpg
グリーンアイスの花が・・・・
どうしたの?
変な蕾だなと思ってたら。

Commented by ひな at 2019-04-26 16:31 x
昨日は午後からとても暑くなったのに
今日は寒いですね。気温が安定しないので冬服しまえない。

お花たくさん咲いてきましたね。
私もお花に癒されています。
朝起きたらすぐ庭の花を見に行きます。
我が家は狭いのですぐ見終わってしまいますが

バラの蕾も出てきました。フラワーパークもこれからバラの季節です。
Commented by けい at 2019-04-26 20:01 x
覚悟はしてましたが、寒くなってしまいましたね。
まだまだと冬物、布団も出したまま、ホッです。

寒くて可愛そうだけど、花が咲きだして癒されてます。
最近はお花と、アスパラガスの確認です。
暖かいとあっという間成長しちゃいます・・・

これからバラのいい季節になりますね。今シーズン初が、
変な咲き方のグリーンアイスでした(^-^;
by hanamonogatarim | 2019-04-25 21:32 | ボランティア | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim