人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新元号と合唱団コンサート

思うように気温が上がらない?
もう少し暖かを期待したのだけど。

今日で3月も終わり、
明日から4月が始まる。
明日の11時過ぎには新しい元号が発表されるそう。
何になるのかな?
これを利用して、儲けよう!と思ってる人もいるとか。

ドメインを先に取得しておき、
それを高く売ろうと考えてるとか。
でも先に予測して次々取得されてるそう。

何になるのかな?
多分、Tで始まる、Sで始まる、Hで始まるはないかな。
あとMも。
生年月日の元号を選ぶ際に、上記はすでにあるので。

では??あ行、か行、や行、ら行、
予測で多いのは安で始めるものだそう。

でもランキング予想にでてるのは、
避けるかもとの情報も。
さ~~~


今日は子ども達が卒業した中学の、
合唱団のコンサートへ行ってきた。
今回6回目私は昨年から2回目。

末っ子が中3の時に、入っていたので、
当時を色々思い出す。

開場前にすでに長蛇の列。
人気の高さがうかがえる。

全国で3位になった実力、
2時間半以上、
いろんな構成で楽しませてもらえた。
来年度の活躍も期待して!

by hanamonogatarim | 2019-03-31 21:57 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim