人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲く3月

気温が上がったようだけど、
少し薄着にしたからかな、
あまり暖かさを感じなかった。
フライングだったかも。

明日も今日ぐらいの気温、
少し着るもの考えよう。

花粉も多いようだけど、
今日は外に出る機会が、
それなりにあったけど、
今のところ何ともない、
飲んでる杉茶が効いてるのか、
体調が落ち着いてるのかも。

なんて気を許すと・・・


春の花が色々咲きだした。

花咲く3月_f0162908_20382001.jpg

花咲く3月_f0162908_20401279.jpg
30年弱我が家で咲き続けてる水仙2種。
八重もあるはずだけど、今年は咲いてない、
これから咲くといいんだけど。
 
どうぞ!と頂いた球根で、
ラッパ水仙も何種類かあったけど、
今はこれだけ。

花咲く3月_f0162908_20381687.jpg
良く咲くと書いてあった通り、
花数が多い、値段は納得。
1鉢にこれだけでもいいと思う位。

by hanamonogatarim | 2019-03-19 20:44 | 菜園と花壇 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim