人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいけど、

昨日から朝にかけての、
天気予報は曇りのち雨。

末っ子が横浜に会社説明会?
に出かけるので、
雨で大変と思ったら、
予報がいい方に変わった。
気温も結構上がって、
外に出て驚いたほど。

暖かい!とちょっと嬉しく、
少し長めに散歩して戻ってきたら、

あれ・・・
そうだった(^-^;
寒い中に暖かい日があると、
決まって寒冷じんましん、
アレルギー症状がでてしまう。
じんましんまでは出なかったけど、
かゆい~~~
変な体質なので困ってしまう。

これからの天気予報、
3月は気温が高めらしい。
そうなると雨が多いそうで、
向こう1週間の予報には、
傘マークが結構ある。

水曜日は朝から群馬の末っ子、
晴れの予報で良かったね。
3月1日からエントリー開始になる、
それからが本番だね、希望の職に就けるよう、
頑張ってね!

公園脇の白梅、
先週よりも開花が進んでる。

嬉しいけど、_f0162908_21145381.jpg

青空に映えてキレイ~~

嬉しいけど、_f0162908_21145861.jpg

by hanamonogatarim | 2019-02-25 21:29 | 天気 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim