人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒスイカズラ

春めいてきた。

今日はカフェがお休みなので、
ちょっとのんびりの土曜日。

いつもの買い物へ行って、
今日は銀行の通帳の更新をして、
100円ショップへ。
「これ欲しかった!」
って商品を見つけた。
(後日紹介)

お昼は焼うどんを作って・・・
「どこか行こうか?」
まずは洗車へ、その間考える。

調べていたら、
筑波実験植物園で、
ヒスイカズラが咲き始まったそうなので、
今日逃したら、今年はチャンスがないと思い、
連れて行ってもらう事に。

きっと夫も感激すると思ったけど、

ヒスイカズラ_f0162908_21445515.jpg
あらら・・・咲いているのは少しだけ、
その上、インパクトが弱い。


ヒスイカズラ_f0162908_21422292.jpg


ヒスイカズラ_f0162908_21423236.jpg
これだけ見ればなかなかだけど。
夫あまり関心示さず。
FacebookにUPするかと思いきや、
写真も撮らない(>_<)

初めてみた時は感動したのだけど、
何だろう、あれって感じが残念。。。

園内にあま~~い香り、

ヒスイカズラ_f0162908_21420826.jpg
園芸品種の梅、
こちらは夫もパチリ。

あと何本か咲いていたけど、
曇り空で暗くて撮れなかった。

つづく・・・・

by hanamonogatarim | 2019-02-16 22:24 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim