人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

予報通りだけど寒かった1日。
都内や横浜では雪が降ったそう。

こちらはほぼ曇り空。
出掛ける用の無い今日は、
先日買ったカーボンヒーターを点けて、
会計の仕事の見直しや訂正等々。
メールでのやり取りで進めるけど、
1対1では無いので、
なかなか難しいなぁ・・・

1月分は入力済みだけど、
まだまだ訂正があるとか、
早く今年度が決定するといいのだけど。

それで午前中が終わり、
午後からは、昼食後、
まったりTVタイム(^-^;

これじゃいけないと、
あまり買う物はないけど、
スーパーへ行く事に。

今までのは後は2枚なので、
新しいマスクの箱を開けて、
出掛ける際に使ってみた。

失敗・・・・
微妙に小さい、
わずか5ミリなのだけど、
結構違って感じる。
端の真ん中が>□<って、
カットしてあるのがいいと思ったら、
そこが窪んで小ささが目立つ。
薄手だなと思ったけど、
薄手の割に密閉性?があって、
つけた途端温かい~~
息がもれないので、
ちょっと苦しいかも。
これはいいような悪いような。

マスクをつけると、メガネが曇るので、
付け外しが出来るスポンジをつけてるので、
余計にかもしれない。
興味のある方はお試しを↑

今回のマスク、家族2人に不評かな?
この時期の必需品なので、
50枚入りを買うのだけど、
なかなか定番を見つけられないでいる。

まだ末っ子が帰らない。
遅くなるとの連絡はあったけど、
2人用の鍋にしちゃったので、
先に食べるわけにいかないし。
夫の方が早かったりして。
お腹空いた・・・

昨日のボラの帰り道、
青空にかかる雲がキレイだったので、
思わず信号待ちでパチリ。
団地に入ったら、
月に飛行機が見えたのでまた。
ツーショットは無理だったので加工。

今日は_f0162908_20092277.jpg

by hanamonogatarim | 2019-02-15 20:13 | 自分の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim