人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと上昇 (^^)?

朝は冷えていたけど、
じわじわと気温が上がり、
最高気温は13度、
明日の気温上昇に向けて?
気温はさほど下がらず、
8時半現在、外気温は9度もある。
これから南風が吹き始め、
気温が上がっていくよう。

でも・・・
最近ちょっとテンション低め。
なんだか色々思い通りに行かない。
そう思ってると自信が持てず、
ますます気分が下がり( ;∀;)
悪循環、負のスパイラルに陥り・・

一昨日はカフェの花を活けるため、
オアシスを花瓶に合わて、
カットしようとした際、
うっかり倒してしまったら、
あ・・・・割れた(>_<)
まぁ~~どうしよう。
接着剤はないし(;'∀')(><;)

こうなればレジン液、
なるべく隙間が無いようにはめて、
レジン液をぬりぬり。
太陽の下で乾かしたら、
何とかついてホッ。

謝ったら「もう古いから」
「あちこちくっ付けてるでしょう」
確かにそうだけど、すいません。

そして今日は出先で、
他の方が使ったマグカップを、
親切心で(?)洗ってたら、
うっかり落として持ち手がポロリ。

ますます自信が無くなった・・・・

そんな時は何をしてもダメで、
毎日挑戦の詰めオセロ、
なかなか勝てない。
頑張ってやっとDRAWどまり。


ヤレヤレ~~~
今日もダメだ・・・
で4回目?
「やった!!」
じゃぁもう一度、
あら、違ったけど、
続けて勝てた。

思わずVサイン (^^)v
一気に気分上昇↑↑↑
夕食作りもルンルンと。

でも・・・
調子に乗ってたら、
ネギの先を切り落とした際、
まな板じゃなくて、
シンクの中で浮かせて切ったので、
指を切っちゃった。
あまり痛みが無くて、
結構グサッと。

指先の割に痛みが無いのが救いかな。
そう思えるのはいい事?
今更だけど、
どうしたらプラス思考になれるんだろう。
もう無理か~~~

ちょっと上昇 (^^)?_f0162908_20491536.jpg
思わずパチリ3枚。
夕方の西の空、
薄っすらと薄明光線に反薄明光線に見えたんだけど??

by hanamonogatarim | 2019-02-03 21:26 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim