人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い猫

早朝は雨、
今日は洗濯中止しちゃったら、
11時前から薄日が差してきた。
明日より今日の方が天気がましだったかな。
明日は曇天予報、乾くかしら?

今日は次男の20代最後のバースディ181.png
おめでとう!!


昨日迷い猫がいると聞いて、
写真を撮ってきた。
どなたか見覚えありませんか?

迷い猫_f0162908_21100052.jpg
稲敷市の元新利根町で保護。
また子供なのかな。
人懐っこいそうで、多分女の子、
トイレの躾も出来てるそう。
近づいても、威嚇したりしません。

ご近所で聞いても、
飼い主は分からなかったそうなので、
捨て猫ちゃんなのかな?

ゴミ捨てに行こうとすると、
後ろをついてくるそうで、
可愛がられていたのでしょうか。

飼い主さんがわからなければ、
新しい飼い主さんを探してます。
もし飼ってもいいという方がいましたら、
または、ブログのコメント欄へ。


菊花公園の菊
多分、ジニア咲き カローネ
迷い猫_f0162908_21164198.jpg

ジニア咲き ソフィア
迷い猫_f0162908_21165334.jpg


今回の私のお気に入り
 スプーン咲き 今は風車咲きと言うらしい
 名前控えてなかった(ラバーズ風車に似てる)
迷い猫_f0162908_21171290.jpg

by hanamonogatarim | 2018-11-12 21:41 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim