人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張る私(ってほどじゃないけど)

時々霧雨どんより曇り空、
夕方には本格的な雨降り。

今日も王子をお預かり、
お天気が悪いと、
お散歩できないかな~~

もしやまた?と、
ママが居なくなる事を少し警戒したけど、
行ってしまえば、諦め?
おばあちゃんと遊ぶのもいい??
今回もちゃんとお留守番が出来た。

抱っこをせがんできたので、
外を散歩してたら、
雨が降ってきた::::

家に戻りおやつタイム。
11時過ぎにまた抱っこ~~
お眠かと、今度は抱っこ紐にして、
散歩ついでに初買い物挑戦。

日に日に重くなる、
結構腰に来るわ~~~
ちょっと疲れた体に響く(>_<)
なんとかタマネギとヨーグルトを買って、
レジを済ませて。。。
子供たちの頃は当たり前にしてたけど、
さすがに、孫となると〇いを感じる(^-^;

「あら、今日は孫さん抱っこ~~」
とか、「お孫さんなのね」
「子どもは国の宝よね」
なんて声をかけてもらったり。

思ったよりも早く帰れたママと、
しばらくおしゃべりしたら起きた。

起きたら超超ご機嫌。
にこ~~110.pngと笑ってくれて、
お昼ご飯ももりもり。
疲れも吹き飛ばされる~~~


悩みながら寝ていて、夜中「そうだ!」
と思いついたお昼ご飯メニュー、
朝お弁当作りの後に準備していたので、
「食べて行ってね」

ベーコンとウィンナー、ほうれん草とエリンギ、
家にある物で作ったドリア。
美味しいと食べてくれて良かった。

なので私のお昼もいつもよりは豪華。
なかなか自分だけの為にはね~~

さて、夫が今日は遅い。
テーブルでフラワーアレンジしたいけど、
広げたところで帰ってくると、
移動しなきゃならないので、
キッチンでするかな・・・

by hanamonogatarim | 2018-11-09 21:59 | まごまごばななし | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim