人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋まつり1日目

夕べは早々に眠気が襲い・・・
10時過ぎには就寝zzzz

良く寝たわ~~~~

今日ボランティア先で話したら、
やはり皆さん眠れなかったようで、
夕べは「よく眠れた」と同じ事を言われてた。

あちこち台風の被害が出た。
結構木が倒れたようで、
末っ子も登校中に街路樹が、
複数倒れてたと話していた。

次の25号、どうなんだろう。


ボランティア先の秋まつり1日目。
少し早めに行って、
ポスターを貼ったり、
駄菓子を並べて、
綿菓子を作って。

事前に患者さんへもチラシを配ったので、
「綿菓子をお願いします」と
看護師さんが代わりに注文を。

普段食べる事のないかな、
懐かしい物、好評で何より。

ホット&アイスコーヒーに紅茶、かき氷、
今日は看護師さんも注文OK、
(普段もいいのだけど、仕事中で難しいのかな)
患者さんのお風呂が終わったからと、
かき氷の注文、美味しかったと言われ(*^^)

お面は(初日なので)2つ出たので、
家に戻って作りなおした。

明日以降1週間並べておくので、
沢山もらってくれたらいいな。

明日も頑張ろう^^

by hanamonogatarim | 2018-10-02 21:34 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim