人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷え・・・

昨日までの暑かった夜から、
一気に気温が下がった。
でも寝室の室温は、
今までの暖かさが?残っていて、
ムシ~~から、朝は冷え~~
なんと最低気温が19度、あらら。

明日の朝は18度、
一気に秋到来かしら。

と思ったけれど、
まだまだ最低気温はそれなりに低いけど、
30度越えがまだありそう。

熱帯夜からは解放されるかな。
酷暑だったのでホッ。

それにしても暑かった・・
暑さに強いと思っていたけど、
お年頃かな?
いつもよりも、人よりも暑く感じる?
と思う位暑がりになってしまった気がした。
でも相変わらず汗はあまりかけないので、
余計内側にこもるのかしら。

髪が長めので、首の後ろだけ、
異常に汗をかいていたかも。
(個人の感想)
今の体調不良も暑さの影響?
なかなか寝付かれない夜も続いたし。
少しこれで一息かな。

しっかりした雨から、
今日は天気が回復、
晴れて洗濯物が乾いたけど、
これからはどうかしら?

by hanamonogatarim | 2018-09-11 21:24 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim