人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち点3

夕べは、夕食後TVをつけたら、
日本選手がウォーミングアップ中。
これからか・・・と思いつつ、
違う番組を観て、消しちゃった。

帰ってきた夫が、
「え、つけてないの」

まさかの1点リード中。


その後降りてきた末っ子が、
「TV観なくても、
ネットでNHKが配信してるよ。」
いいアプリがあるとは聞いていた。
リオオリンピックの時もライブ配信があって、
夜中ふと目が覚めた時に、
チェックして、結果を知る事が出来た。

「なんで観なかったの?」
  「私が観てると負けそうな気がして」
「そんなはずないじゃない」

ドキドキする対戦は、
小心者、結果が良ければ後で観るのがいいわ。

世界ランク、61位が16位に勝って、
すごいねぇ~~各国でも、
まさかの勝利という感じで伝えていたみたい。

次はセネガル戦。
セネガルはポーランドに2対1で勝ってる。


by hanamonogatarim | 2018-06-20 20:52 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim