人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました

朝からいいお天気、

洗濯物がスッキリ乾いた174.png

今日は元職場のお仲間とランチ。
誕生日月に会う事にしたので、
前回は2月、次回は10月かな。

今日は6月生まれの方が、
先日ご主人と行って、
ボリューム満点、
美味しかったから是非と言うお店へ。
予約も入れてくれてた(*^^)

朝ご飯は控えめに、遅いのもNGよ、
と言われていたけど、
いつものカスピ海ヨーグルトクルミ入りだけじゃ、
お腹がすくなぁ・・・でもそう言われるならと、
クロワッサンを半分だけで我慢我慢。

順番に迎えに来てくれて、
こんなところにあったんだ・・・
お目当ては、
自動車学校内のレストラン。

もう食べるものも予約済み・・
まず出てきたのが、カボチャのサラダに、
お漬物、そして前菜?

チラチラと周りを見ると、
なかなかのボリュームのワンプレート。
人気のようでかなりの方が食べてた。

晴れました_f0162908_21362735.jpg
大きなトロトロオムライスに、
ミニグラタンに、サラダのワンプレート。
かなり厚く切った鶏ハム2枚と生春巻き。
手作りのポテチと、ブロッコリー、
小さい皮つきジャガイモの甘辛煮。
それにエノキと豆腐のスープ。

ホント食べきれない~~~

コーヒーか紅茶もつく。
みんなでホットコーヒーを。

その上、最後の最後は温かいお茶まで。

高いならそれはそうだよね~~
だけど、1000円で50円玉が3つ返ってくる。
申し訳ないぐらいだわ~~

体調のため、歩くのが大変なお仲間がいるのだけど、
ちゃんと車に乗るまで、
見送ってくれて、ちょっと感激。
最後の最後までいたのに、
「是非他のメニューも食べに来てくださいね」
機会があったら、また行ってみたい。

恒例の手土産交換 右下
富士山と軽井沢のお土産、
焼きたてのフワフワチーズ入りパン。

by hanamonogatarim | 2018-06-19 22:18 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim