人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年8カ月ぶり

雨はどうかな?3対2で、
晴れ女の勝ちだといいんだけど。

来週末はいけないので、
大急ぎ直売所へ行ってもらった際、
やんだ雨が降ってきた176.png176.png
あらら・・しかも早すぎで品ぞろえがまだまだで、
葉物がほとんどなく、
お気に入りのシイタケも・・残念。
キュウリにピーマンが買えたので良しとしましょ。

10時前に今日運転してくれる友人が、
2人を乗せて迎えに来てくれて、
駅でもう1人乗って全員集合169.png

迷いに迷った行先、
たまたま今日だけ臨時開園と知って、
終わって残念と思っていたので、
こちらに決定!!
Peony Garden Tokyo(つくば牡丹園)

1年8カ月ぶり_f0162908_22122263.jpg


運よく雨に降られず、
園内を散策しながら、
ウォークラリーとスタンプラリーも。

途中で真っ赤な小さなイチゴがあった。
整備してる方が「食べて下さい、無農薬だから」
と言ってくれたのでにプチいちご狩り。

ハーブや紫陽花しか咲いていなかったけど、
色々おしゃべりしながらの、
ウォークラリーも楽しかった。

それぞれ達成のプレゼントあり。
さいころ転がしたりして
(写真の中央のニンジン風等々)


ランチは友人おススメの、
研究学園へ。
ランチビュッフェ、
メインを頼むとサラダに副菜、
スイーツが食べ放題。
色々頼んでみんなでシェア、
食も進むし話も進む~~~


1人は山梨へ、1人は都内へ帰るので、
最寄り駅近くで、
それぞれの時間までおしゃべりの続き。


至らない幹事主催の会だったけど、
みんなの協力のおかげで、
全員集合になって、
楽しい時間を過ごす事が出来た。
ありがとう162.png

また会える日楽しみにしてます。


今LINEで今日の思い出で盛り上がってる^m^

by hanamonogatarim | 2018-06-16 23:00 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim