人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温上昇

朝はひんやりしてたけど、
じわじわと気温が上がり、
防犯パトロールに出る9時半の服装では、
途中から暑くなってしまった。

でもまだまだ家の中はひんやり~~~
そのつもりで外に出たらアチチ。
やはり予報通りね。

とはいえ、寒がりの私は、
夕方前からは冷えてきて、
一枚羽織った(^-^;

明日はより一層、気温が上がる、
まだ5月なのにね。
朝晩はまだ気温が下がるので、
要注意!!

また週末は少し気温が下がりそう、
4月に暑かったり、
先日は冷え冷えだったり、
これからもどんな気温の変化があるのかな?
暑い夏になるのかな?
秋の訪れが早くなる?

その月その月にあった気温がいいはず、
梅雨はそれなりに雨が降り、
夏はそれなりに暑くなり、
時々は夕立があって。

少しずつ気温が下がって秋になる・・・

理想なんだけど、
最近はあまりにも極端・・・・


あ~~~~~
仕事大変だ・・・
大変ってわかっていて請け負ったので、
文句は言えないんだけど。

それにしても延々と続く、
まだ300超えたとこ、
後1ヶ月はやってるのかも。
腕が痛いというかだるい・・・と弱音を吐いてみる。

by hanamonogatarim | 2018-05-14 21:52 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim