人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日は

第二と第四木曜日は、
午前中にヨガがあって、
午後からボランティアにしてるので、
1時間強時間つぶしを病院内で。

これが今の私のプチ楽しみでもある。
コンビニが出来たので、
好みのパンを買って、
イートインコーナーで、
借りた本を読みつつランチ😊

コーヒーも飲めるけど、
節約、マイボトルでホットコーヒー持参。
食べ終わったら、脇のホールに移動して、
読書の続きを。

5分前に上がって、ボランティア開始。
午後は午前と違って、変化があるかも。
今日は喫茶をしつつ、
メニューに貼る鯉のぼりを作った。


第三は逆になるので、
移動時間を入れて30分弱しかなく、
おにぎり持参でボランティア室で着替えつつ。
(病院と会場は5分かからない位置に)

何か始めるために、
前の事をやめるのは嫌なので、
どちらも続けたくて、ダブルヘッダ―に。
思いがけずのプラスが出来て良かった。

体も週二で動かせるし、
お知り合いが増えるのは何よりの事。

ヨガも太極拳もハードタイプじゃない。
アラカン間近にはちょうどいいかな。
どちらも呼吸を大切にする。
先日も呼吸についての番組があった。
吐く息を大事に・・・・

by hanamonogatarim | 2018-04-26 22:32 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim