人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見日和

お花見日和_f0162908_23042074.jpg

月曜日に姫と遊んだ時は、
まだ2~3分咲きだったのが、
2日後の今日はほぼ満開171.png179.png171.png179.png

毎年コブシの花が咲き、
その後桜だったはずなのに、
今年は両方一緒に咲いてる。

水仙にチューリップ、
春爛漫が早いかな?


午後から太極拳、
その後、ファミレスで茶話会。
初めての試み、会から支払いなので、
ドリンクバーと、
390円までのスイーツを注文OK。
皆さん笑顔、おしゃべりも弾んでいたようで、
良かった173.png

先に会計を済ませたので、
タイムアップの方からお開きに。

家に戻り最終集計、
会計報告を完成させて、
これで29年度の会計のお役目終了。
今年度の役員さん、お疲れ様。
来年度の役員さん、よろしくお願いします。

ポカポカ昨日よりさらに暖かくなった。
明日はもう1度上がる予報、
土曜カフェでお花見のち、
ランチ&総会があるので、
お天気が良くてホッ。

20分ほど歩いて、
シャトーカミヤへ行くので、
途中で暑くなるかな?

青空に映えて桜がキレイ!!


お花見日和_f0162908_23042690.jpg

by hanamonogatarim | 2018-03-28 23:25 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim