人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のあと?

ポカポカなので、
土曜日に頂いた河津さくら、
次々と開花110.png
淡いピンクにうっとり。

嵐のあと?_f0162908_20422352.jpg

夕方から風が強くなったけど、
今は収まったのかな、
これから気温が下がっていくのかしら。
明日はお天気回復の予報。


雨が降る予報なのでどうしようかと思ったけど、
気になるので、朝パン焼きをセットした後、
昨日できなかった床磨きを。

リアンだけだとあまり気にならないけど、
SARAの足跡はなぜかクッキリ、
肉球の跡が残る。

リビング中歩き回るわけで、
気合入れてやらないと。

おふろの残り湯に、
中性洗剤を少し入れ、
部屋の隅からくまなく拭いて、
その後はきれいな水で仕上げ拭き。

玄関はウレションをしてくれたので、
水を撒いて・・・
後片付けは大変だったけど、
でも楽しかったかよ、
また来てね!

by hanamonogatarim | 2018-03-05 22:20 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim