人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平昌オリンピック

オリンピックが幕を閉じた。

ウインタースポーツが全く出来ない私には、
どの競技もただただ、
「すごい!」「素晴らしい!」
全ての選手にお疲れ様、
そして感動をありがとう173.png

ひなの集いも、
無事に2日目も終了。
今日は午前中2時間だったので、
昨日ほどの忙しさはなかったけど、
なんの問題もなく、
終えられて良かった。

まだ市の方にも出してる方は、
3月3日まで続くので、
ホント大変ですが、
今週1週間、体を大切に、
頑張って下さいませ。


昨日は暖かだったのに、
今日はまた寒くなった。
それなのに、外へ出るとくしゃみ、
花粉症も本格的になってきたかな。

向こう1週間の、
スマホの天気予報があたりなら、
火曜日から気温が上がる。
木曜は天気は良くないけど、
19度の予報~~~~
しかも朝のマイナスがない。

霜活も今シーズン終了かな。
3つあるマクロレンズ、
次は花でも写そうか。

#関東雪結晶のための撮影中、
ピントが合わない((+_+))
とめげていた時に、気分転換と、
開花が始まったプリムラマラコイデスの、
小さな花をパチリ。
小さな小さな水滴の中に、
周りの景色が映ってた。

平昌オリンピック_f0162908_23543411.jpg
電柱に電線、どんよりの空。

Commented by こい at 2018-02-27 00:48 x
平昌オリンピック終わりましたね。
我が家はテレビはないし
スマホのワンセグは見ることができないし・・・。
(見るのに必要なものがなくなってそのまま)

で、全く知らない内に終わってしまいました(笑)

プリムラマラコイデスの花びらに写った景色
スゴイですね。
サスガしらゆりさん(^.^)/~~~
Commented by けい at 2018-02-27 20:32 x
☆こいさん
毎日お忙しい事と思います。お元気ですか?

テレビがあっても、末っ子は全く観てないですよ。
一部の方なのかもしれないですね~~
私もライブよりもニュースでが多いです。
羽生結弦選手の時は気になって、フリーの時だけは観ました。

ふと花を写そうとしたら、雪が解けた水がきれいだったので。
100円ショップのマクロレンズがお利口さんなんです(*^^)v
by hanamonogatarim | 2018-02-25 23:58 | あれこれ | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim